2010年05月11日

おめでとう!

お友達が先日出産した。超スピード出産だった。
朝会った時に、今日は検診なんだけどまだまだ出てきそうも
ないんだよねなんて言って出かけていった。
そしてなんとその2時間後に生まれましたメールがきてびっくり!
病院に着く頃に陣痛が始まってあれまあれまといううちに生まれてしまったらしい。
クルマで破水してしまって車イスで移動。そのときには赤ちゃんの頭がでてしまっていたというから
驚きだ。
でも無事分娩室で産むことができたみたい。こんなに早い出産ストーリーを聞いたのは
はじめて。私も二人の子供共9時間位は陣痛に耐えたものな。
それでも安産でしたねなんて言われたんだよね^_^;赤ちゃんの写真を送ってくれたけど本当かわいい。
今息子はもうすぐ3歳。新生児の頃なんか3年も前だものな。
病院から帰ってくるのが楽しみだな♪

白髪染めのおすすめ
水宅配のランキング
ホワイトニングガイド



Posted by ちーちゃん at 22:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。